So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめましてっ! [靴]

はじめましてっ!

YuuuuTaaaaです

平成2年会のスターのまくんからブログしろと脅されたのでやってみました。

何書いたらええんやろ。。。

とりあえず靴の紹介しますw
P9261709.JPG
まず一番左
これが僕を狂わした?初の革靴です。
BARNEYS NEWYORKオリジナルのチャッカーです。
今年で3年目を迎えます。

その次は一番向こうにぼんやり見えるPARABOOTのBARTH
これが初のPARABOOTです。
彼は2年目かな。

その次が手前から2つ目
ALDENの990です。
説明はいりませんね。
今年2月ハワイへ行った時に購入しました。

奥から2つ目
PARABOOOTのCHAMBORDです。
実はオールデンより憧れていた革靴です。
イギリスから初の個人輸入

そして最後真中
PARABOOTのMICHAELです。
先日、東京観光に行った際、パラブーツ青山へ行くともうアザラシの次のうさぎが
店頭に並んでいて焦り、UA本店で購入w


こんな感じでええんかな?
のまくんこれでいい?笑

以上!それではよろしくお願いします。

ほなまた!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。